GISを使用し、年齢や年収、家族構成など細かいデータに基づいた配布条件を設定したポスティングも承ります。
これを利用すれば、特定の商圏内の「20代女性が多いエリア」や「共同住宅世帯が多いエリア」などさらにエリアを絞り込んだポスティングが可能になります。
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円やフリーハンドで作成した商圏内の統計データを集計します。複数の商圏を一括で作成する機能や、指定した統計値を満たす商圏を作成する逆算機能など豊富な分析機能が揃っています。
店舗データや会員データ(CSV形式)をマップに取り込むことができます。自店や競合店、会員データを分析することで新たなエリア戦略を構築することが可能です。
商圏作成後、指定した条件を満たすエリアのみを抽出することが可能。タウンメール・タウンプラス、エリアダイアログ、ポスティングなどの配布エリアの絞り込みなどに有効です。
2つの集計したデータを組み合わせて、クロスで表現できます。例えば、横軸に「20代女性比率」、縦軸に「共同住宅世帯比率」を表示することにより、両データの高比率地域をセグメントできます。