2020年05月08日(金) お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社はコロナウイルス感染対策として当面の間、社内スタッフをテレワークに
切り替えております。
期間は非常事態宣言が解除される5月31日(日)を想定しておりますが、状況により
延長することもございます。
通常勤務と在宅ワークを併用しながら、お客様の配布業務に影響がないように
努めてまいります。
※現在ご依頼いただいております配布などに影響はございませんので、ご安心下さい。
また、新規のご依頼も常時受け付けておりますので、何かご不明点など御座いましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
テレワーク導入により社内スタッフ、また配布員に関しましても
・配布時のマスク着用
・出勤時の体温チェック
・手洗い、うがい
を徹底し、感染対策を行ってまいります。
以上、
ご不便をお掛けいたしますが、社内スタッフとお客様を第一に考え、このような対策を
取らせていただきます。
何卒ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
株式会社ジャストプレゼンテーション